薩摩狂句にがごい会

479702
初めての方は「使い方」↓をご覧ください

(⌒*▽)/。 - 扇香

2017/10/11 (Wed) 15:51:45

ミッコボン さん・書き込みできて良かったですね。

今NHKでスターシェフ フレンチ 上柿元 勝さんの
料理・・、もうおもしてかよ。鹿児島弁で進行中

Re: 皆さんお気をつけてください。 - 扇香

2017/10/11 (Wed) 15:55:44

2011/01/27撮影の新燃岳

新燃岳、本日(11日)05時34分頃に噴火が発生。
更に活動が活発になる可能性がありとのこと。
噴石及び火砕流に警戒。皆様の所に被害が
及びませぬように!!お気をつけてください。

Re: (⌒*▽)/。 - 隆翔(りゅうしょう)

2017/10/11 (Wed) 19:34:10

皆さん、こんばんわ。
とうとう熱が38℃近くまで上がったので、今日はかかりつけの病院で薬をもらってきました。
インフルエンザじゃないだろうとのことで、ひと安心です。

川崎の犯人、分かってよかったですね。
でなければ、おちおち出来ませんよね。

どちらさまも風邪にはご注意ください。

Re: 隆翔さん - 扇香

2017/10/11 (Wed) 21:21:43

お見舞いにサガミジョウロウホトトギスを1輪お届け!

大人が38度近い熱だとしんどいですね。
インフルエンザ予防接種予約しなければと
夕方思ったところでしたが・・この暑さまだ大丈夫かなと。
そろそろ考えないといけませんね。
お大事にしてくださいね。
日常の流れが変わってお疲れもでたのでは
お大事にしてくださいね。

Re: (⌒*▽)/。 - 隆翔(りゅうしょう)

2017/10/12 (Thu) 21:11:12

扇香さん、サガミジョウロウホトトギスのお見舞い、ありがとうございます。
この時期、ちょっとした油断が体調を崩しますので、皆さまも十分ご注意ください。
明日はどうしても出社しないとならないので、今日は早めに床に就こうかと思います。
どちらさまも今日一日、お疲れさまでした。

Re: (⌒*▽)/。 - ミッコボン

2017/10/15 (Sun) 09:09:50

おはようございます(^_^)/

又雨が続いています。
扇香さん 
上柿元シェフ観れなかった!
定期的にやるんでしょうか?
これからてこちゃんと岩槻区のイベントに行ってきますので教えなきゃ!

隆翔さん
風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さいネ~!

もう10月も半ば、オフ会も間近に迫ってきましたネ~(*^^)v

あれぇぇ? 投稿又ちょん切れてる(@_@)

Re: (⌒*▽)/。 - 隆翔(りゅうしょう)

2017/10/18 (Wed) 06:04:36

皆さん、お早うございます。

鹿児島はしばらく晴れ間が無いようで、気分も今いちです。

ミッコボンさん、風邪のお見舞いありがとう。
年のせいか、こんないい時期にフルに症状が出、やっと一巡して何とか楽になってきました。
オフ会までには万全の体調に戻しておきますね。

では今から朝ごはん食べて、出勤の準備です。
皆さま良い一日を!

気温の変化 - ミッコボン

2017/10/19 (Thu) 16:24:43

皆さんこんちゃらでございます(^_^)v
しかし、何て言う気温差なんでしょう!
一週間前の日中は半袖だったのに今日は真冬並みでホットカーペット出しました。
台風もやって来るとかでうかうか出来ませんねー!

隆翔さん、風邪フルコースだったんですねー(@_@)
もう大丈夫でしょうか?
もう少ししたら関東からエネルギーが到着しますので
お待ち下さいねー!\(^-^)/

実は私、夕飯支度が面倒なんですけどどうしたもんでしょうか。
あぁ~あ! 米研ぎしたくなーい!
そんな時に限って「カレー食べたい」と。
ご飯ないよ~!

仕方ないから蕎麦粉でカレー蕎麦がきにしてみよう(^_^)v
案外イケるかもネ。

Re: (⌒*▽)/。 - 隆翔(りゅうしょう)

2017/10/20 (Fri) 06:12:40

どちらさまもお早うございます。

ミッコボンさん、関東からのエネルギーが少しづつ届いているのか、風邪の方も回復に向かっていますよ。
あいがともさげもす。

カレー蕎麦がき、できましたか~?
今度、ご飯が無い時と、週明けはまた台風がやってきそうなので、「サ〇ウのごはん」を用意しときましょうね。
(早く買わないと、久しぶりに値上がりするそうですよ)

では今日も仕事に頑張りましょう!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.